超音波ED治療 2回目をやってきました

目安時間:約 3分

超音波ED治療 の経過報告です。

 

今日は 11/18、昨日の11/17 に2回目の施術をしてきました。

 

間隔は1週間程度がいいとのことでしたが、先週は怒涛のアポで、医院で施術ができる時間に私が時間を作れない状況でほぼ2週間の間隔があいてしまいました。

 

 

 

1回目の時は施術後には特に何も感じず、軽い効果を実感したのが3日めくらいでしたが、2回目の昨日は気のせいかもしれませんが、チンチンのサオがなんとなく重い感じと、タマタマの周りがなんだかほんわかと温かい感覚がありました。

 

前回の朝勃ちは3日目くらいからでしたので、今回も効果が感じられるのがそのくらいだとすると、ちょうど大阪で3Pをする日程です。効果のほどがどれくらいなのか楽しみです。

 

>> 続きを読む

超音波ED治療 朝勃ちしちゃいました

目安時間:約 3分

超音波ED治療 の経過報告です。

 

今日は 11/11、1回目の超音波治療をしてからちょうど1週間です。

 

本来であればそろそろ2回目の施術をする時期なのですが、今週は怒涛のようなアポが入っていて施術のために医院に行く時間がとれません。次回の施術は来週火曜、11/17 なので1回目の施術から2週間目になります。

 

 

さて、今の実感ですが

 

あれ? いいかも

 

と感じることがありました。

 

>> 続きを読む

超音波ED治療 2日後、特に実感なし

目安時間:約 3分

超音波ED治療 の経過報告です。

 

本日、11/4 にクリニックに初めて訪問し、1回目の施術をしました。

 

今日はそれから3日たった 11/7 ですが、ちんちんが元気になったという実感はまだ全くありません。

 

お医者さんにも、施術後、戻るのに 4、5日かかると言われていましたし、またまだ1回目ということでそれほど大きな変化はないのかもしれません。

 

 

施術した際、実は「マカ」も処方されました。

 

マカはよく聞くサプリですし、勧められるままに買って飲んでいます。マカと超音波の相乗効果が期待できれば嬉しいのですが。

 

>> 続きを読む

超音波ED治療 始めました

目安時間:約 5分

みなさんは、超音波によるED治療って聞いたことありますか?

 

私はずいぶん前から知ってはいたのですが、なんだか胡散臭そうだし、料金も結構高いのでずっと悩んでいました。だって4回が1クールで40万とかするんですよ。やっぱり慎重になりますよね。

 

でも始めない限りずっと悩んでいることになるので、グーグルで検索して一番上にあったクリニックに電話をして予約を入れました。

 

いろんなクリニックをサイトで見ても書いてあることはほぼ同じで、しかも使っている機械も同じものが多かったので、えいや、で自宅から行きやすい場所のクリニックに決めちゃいました。

 

 

ブログのネタとしてはかなり面白いので、リアルタイムで状況をアップデートしてこうと思います。

 

 

まず最初に面談です。

 

本日、11/4 にクリニックに初めて訪問し、お医者さんに原理の説明をしてもらいました。

>> 続きを読む

ページの先頭へ