サンプルツイート集 販売開始

目安時間:約 6分

平塚オリジナルの出会えた実績のあるツイート集です。

 

これらのサンプルツイート集もそれまで販売していた個別のサンプルツイートもほとんどが note のほうから発禁処分を受けたため、Tips での販売をすることにしました。

 

平塚の Tips は こちら になります。

 

また実績のあるツイートでありツイート内容でツイッターのアカウントを凍結されることはほぼないと思いますが、大量にコピペをするとコピペをした側がアカウント凍結される危険がありますので、ご注意ください。

 

 

それぞれのツイートには、オリジナルのプロフィールと固定ツイートがついています。プロフィールは当然私とあなたは違いますので、参考にしつつご自分に合わせて修正して使ってください。

 

 

価格は1ツイートあたり 20円の設定になっていますが、順次値上げします。

 

2月いっぱいは 20円ですが、3/1 に価格を一斉に 30円に値上げしますので、この価格で買えるのは2/28/2021 までとなります。

 

 

 

 

販売リストは以下の通りです。

 

>> 続きを読む

カテゴリ:sales  [コメント:0]

note から公開停止処分を受けました

目安時間:約 2分

note にてノウハウとかサンプルツイートを公開、販売しているのですが、

1月末に一部の記事が公開停止処分を受けました。

 

公開停止になったのは60記事ほどで、そのほとんどは、サンプルツイートです。

 

公開停止の理由は回答をもらえませんが、おそらく内容がエロすぎたということでしょう。

 

幸い、ノウハウ集とか、小技集はほとんど無傷でしたので、このまま公開を続けますが、サンプルツイート集だけは、別のプラットフォームに引っ越しします。

 

おそらく Tips になると思います。

 

もうひとつの候補だった Brain では試しにアップしたサンプルツイートが却下されてしまいましたので、これ以上深入りしたくないので。

 

 

Tips にてサンプルツイートを公開する準備が整ったら、ここでアナウンスします。

カテゴリ:未分類  [コメント:0]

ページの先頭へ